グローバル ピース コンベンション2017 フィリピン 終了しました♪

2017年2/27~3/3にフィリピン、マニラで行われる国際的な世界平和イベント無事に終了いたしました!


3/1に行われたグローバル ピース アワード 授賞式でのオープニング演奏。

3/3のグローバル ユース サミットでのオープニング演奏の大役を務めさせていただきました。


日本の伝統的な楽器である和太鼓の響きが、鼓動が会場を包み、皆さんと共鳴し心がひとつになる

この瞬間に魂が震え、感動しました。


和太鼓の音は心臓の鼓動。

胎児のころ、子宮の中で聞いていたお母さんの心音。

国も性別も関係なく人間はみな平等にお母さんから産まれます。


和太鼓は人種、宗教。国籍、文化、そして言葉の壁も越える。

それが今回のグローバル ピース コンベンションで証明できたと確信しています。

まさしくGPSのテーマと同じです。

これからも和太鼓を通じ、世界を繋ぐ事を使命とし、活動を続けて参ります。


最後になりましたが、GPFスタッフ、関係者の皆さま、

応援していただいている方、支えて下さっている方、

ご協力いただいた全ての方々に心から感謝致します。

本当にありがとうございました。


和太鼓で世界を繋ぐ。和太鼓で日本を元気に。世界を平和に。

そして、誰かの明日に成ル。


和太鼓千代組 千代園剛

スペシャルスポンサー

Dr's富士水素 感謝株式会社

小山太鼓店


お問い合わせ先

和太鼓 千代組  (担当/近藤) 070-6522-9256 chiyogumi2014@gmail.com